3月20日サイクリング

2012/03/20 サイクリング
 3月20日春分の日は、祭日恒例のクラブランを行いました。
 コースはいつもの、福島県白河市~栃木県那須町~白河市の約40km。
 好天に恵まれ多くの常連さんに集まってもらい、楽しくサイクリングできたと思います。

 初参加の方や、つい1週間程前にロードレーサーを購入した方もいらっしゃいましたが、がんばってもらって、みんな無事完走できました。

 だんだん暖かくなってサイクリングに快適な季節になってきました。
 自転車を整備して、走ってスッキリしましょう。

 こちらは福島県矢吹町から出発組、総走行距離が80kmくらいになります。
2437.jpg
 左の二人はジーパンですが、発汗量の少ない季節はけっこう快適です。

 車で1時間以上かかる、福島市や郡山市からも参加していただきました。ありがとうございます。

 また今回は元自転車部の若者も参加してくれました。
 部活動引退後、乗らなくなっちゃう方も多いですが、大人のクラブにはまた違った楽しさがあります。
 くすぶっている元自転車部員、待ってますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 今回はマウンテンバイクの参加者はいませんでした。
 暖かくなって参加者が増えるとマウンテンバイクの方も増えそうです。

楽しそうですね

マウンテンバイクの方もいるのですか!?
あぶくま自転車工房です

店主:坂田 智徳

店主:坂田 智徳
ブログへようこそ!
2010年4月3日オープンしました。

クロモリフレームや手組車輪の制作および自転車や用品販売をしています。
見物や自転車談議、大歓迎!

気軽に遊びに来て下さい!
BMXコースもあります。

★☆★★☆★
店舗住所:
福島県西白河郡
矢吹町松倉688-12

TEL&FAX
0248-53-1011

HP:
http://abukumajitensya.web.fc2.com/

メール:
abukumajitensya@ybb.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
QRコード
QR