2月11日祭日サイクリング

 2月11日は、定例の祭日サイクリングでした。
 今回は、路面凍結の個所の関係でコースを変え、福島県白河関の森公園から76号線で伊王野道の駅に行き、294号線で黒羽町、小休止して折り返すというコースでした。

 1年間で最も寒いと思われるこの時期、12人の参加者が集まって下さいました。
 ジーパンスニーカーのポタリング派から、バリバリのレーサー、初参加の方3名で約50kmを走破。

 先頭グループは、久しぶりの自転車日寄りに犬のようにはしゃいでしまい、ハイペースのモガキあいで消耗しましたが、楽しかったです。
 後方グループは、初参加の方を気遣っていただきながら、気持ち良く走ってもらえました。

 この季節から乗り始めていると、どんどん地力が付き、ハイシーズンはもっと楽しく自転車を楽しめると思います。

 集合場所まで自走の方は100kmをこえて走行したと思います。
 事故なく楽しく走っていただけて、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぶくま自転車工房です

店主:坂田 智徳

店主:坂田 智徳
ブログへようこそ!
2010年4月3日オープンしました。

クロモリフレームや手組車輪の制作および自転車や用品販売をしています。
見物や自転車談議、大歓迎!

気軽に遊びに来て下さい!
BMXコースもあります。

★☆★★☆★
店舗住所:
福島県西白河郡
矢吹町松倉688-12

TEL&FAX
0248-53-1011

HP:
http://abukumajitensya.web.fc2.com/

メール:
abukumajitensya@ybb.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
QRコード
QR