1月9日サイクリング

 1月9日は、祭日の定例サイクリングに行ってきました。

 コースはいつもどうりで、白河市関の森公園から県道294号経由で、伊王野道の駅。
 道の駅からは、伊王野白河線を通って関の森公園へ帰ります。

 往路のゆるい下りは、スピードに乗って気持ちよく走れるポイントですが、やはりこの時期は風が冷たく、向かい風の中を走る感覚になります。
 なるべく協力し合って走れるようになりたいものです。

 復路は、低いながらも峠越えになるので、オーバーペースになると大変な思いをします。
 落ち着いて呼吸できるスピードを保つのが、楽に登るコツといえます。
 わざとなら、思い切りキツイ思いをするのも楽しかったりしますけども。

 10人ほど集まっていただいたメンバーの方々は、大きな遅れやトラブルも無く完走しました。
 いつも同じコースなので、初めての方が1番きつかったと思いますが、走るたびにコツがつかめて楽になってくると思います。


 一緒に走ってくださった皆様、ありがとうございました。
 来月は2月11日の予定です。たのしみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぶくま自転車工房です

店主:坂田 智徳

店主:坂田 智徳
ブログへようこそ!
2010年4月3日オープンしました。

クロモリフレームや手組車輪の制作および自転車や用品販売をしています。
見物や自転車談議、大歓迎!

気軽に遊びに来て下さい!
BMXコースもあります。

★☆★★☆★
店舗住所:
福島県西白河郡
矢吹町松倉688-12

TEL&FAX
0248-53-1011

HP:
http://abukumajitensya.web.fc2.com/

メール:
abukumajitensya@ybb.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
QRコード
QR