12月23日祭日サイクリング

 12月23日は、今年最後の祭日のサイクリングでした。

 朝、泉崎村は積雪が有り、ロードでの集団走行はキケンと判断して中止にしようとしたのですが、白河市に移動し集合場所に行ってみると、まったく問題なく、メンバーも多数集まってきたので、0度近い気温の中サイクリングに出発しました。

 晴れて日差しがあったので、走り出すと汗をかくくらいでした。ウェアの選択が難しい日でした。

 回数を重ね、集団走行に慣れてきたメンバーも多くなってきたので、スムーズにスピードに乗って走れるようになってきました。

 後半は、上り勾配だったので細かく分かれてしまいましたが、走りやすいルートで大きな遅れも無く無事ゴールできました。

 先頭はかなり速く走ってますが、マイペースで走っても迷惑がかかるようなコースではありませんので、初心者からベテランまで、どなたでも参加お待ちしています。


 この日の夕方からはまたまた突発的にサイクリングに集まったメンバーで、この間やったばかりの忘年会をまたやってしまいました。
 仕事も年齢も関係ない、このような集まりも楽しい物です。
 来年は、もうちょっと計画的に出来るように努力していきます。

 サイクリングや宴会に集まってくださった皆さん、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぶくま自転車工房です

店主:坂田 智徳

店主:坂田 智徳
ブログへようこそ!
2010年4月3日オープンしました。

クロモリフレームや手組車輪の制作および自転車や用品販売をしています。
見物や自転車談議、大歓迎!

気軽に遊びに来て下さい!
BMXコースもあります。

★☆★★☆★
店舗住所:
福島県西白河郡
矢吹町松倉688-12

TEL&FAX
0248-53-1011

HP:
http://abukumajitensya.web.fc2.com/

メール:
abukumajitensya@ybb.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
QRコード
QR