11月23日サイクリングと宴会

 11月23日は、予定になかったのですが希望される方が多かったので、いつもの白河~那須コースのサイクリングを行いました。

伊王野の道の駅にて
201113688.jpg


 夕方からは、急遽連絡のついた方に集まっていただいての、宴会でした。

2011-11-24 005
 ブレイクし始めたIさんと、まだ余裕のあるその周りのメンバー。

2011-11-24 006
 肋骨骨折を押して参加のKさんと、紅一点のSさん。

2011-11-24 007
 イケメンのMさん。

 ちょうどいい具合にブレているので画像をアップしました。


 開店して1年半たちましたが、このように10人以上集まってもらえるようになって、感動です。
 今春には福島でお店を続けるかどうか、迷う日々もありましたが、いろんな人に助けてもらっているうちに、この辺が好きになっちゃったようです。
 この日参加してくださった方も、そうでない方も今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 Iさんは、この後ブレイクしたように見えましたが、標準仕様なのかも知れません。
 歳も仕事も関係ない集まりなので、新鮮な感じでイイのかもしれません。

 また、やりますので、宜しくお願いします。

No title

昨日はお世話様でした。

すみません、途中から全く記憶がありません。

後で教えてください。

また、飲みたいですね。これからもヨロシク。

宴会

酒がきいてアバラ骨の痛みがやわらぎました(笑)
また忘れたころにのみたいですね~v-218

No title

あぁ、ブレイクし始めたIさんの姿を見れなかったのが
実に残念でなりません(笑)
それにしても自転車の仲間って良いですねぇ。
あぶくま自転車工房です

店主:坂田 智徳

店主:坂田 智徳
ブログへようこそ!
2010年4月3日オープンしました。

クロモリフレームや手組車輪の制作および自転車や用品販売をしています。
見物や自転車談議、大歓迎!

気軽に遊びに来て下さい!
BMXコースもあります。

★☆★★☆★
店舗住所:
福島県西白河郡
矢吹町松倉688-12

TEL&FAX
0248-53-1011

HP:
http://abukumajitensya.web.fc2.com/

メール:
abukumajitensya@ybb.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
QRコード
QR