11月23日(土)祝祭日サイクリング

 11月23日の祭日サイクリングは、今回も18人と多くの方々に参加していただきました。 
20132086.jpg
 当日、早朝は寒かったものの天気が良かったので、日差しが出る頃には暖かくなり最高のサイクリング日和になりました。
 若干、独走になってしまっている方がいましたが、グループとグループの間で宙ぶらりんになってしまったら、思い切って足を休めてなるべく早く後続グループに合流してしまうのが、グループライドのコツです。
 足勢が余っている方もアタックごっこは問題ありませんが、本当に千切ってしまわないように注意して集団走行の神経系トレーニングに活用してください。

 後半の登りは「無礼講」です。事故等に気を付けてガンガンアタックしてください。
 うまくまとめて走っても、思い切りオーバーペースでタレても、どちらも得る物は有ると思います。

 集合場所に使わせていただいている白河関の森公園では、新そば祭りが開催されていました。
 けっこうな人気で少し待ちましたが、バッチリおいしい新ソバなどを食べて帰路につきました。

 今回も皆様ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぶくま自転車工房です

店主:坂田 智徳

店主:坂田 智徳
ブログへようこそ!
2010年4月3日オープンしました。

クロモリフレームや手組車輪の制作および自転車や用品販売をしています。
見物や自転車談議、大歓迎!

気軽に遊びに来て下さい!
BMXコースもあります。

★☆★★☆★
店舗住所:
福島県西白河郡
矢吹町松倉688-12

TEL&FAX
0248-53-1011

HP:
http://abukumajitensya.web.fc2.com/

メール:
abukumajitensya@ybb.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
QRコード
QR