古殿M様フルオーダートラックレーサー

020_20141205155316d9f.jpg
 塗装無しの生地の状態で完成。
 もうすぐ、近隣の泉崎自転車競技場が凍結などで使えなくなる季節なので、塗装前に一度乗ってもらいました。

 トラックレースイベントにも参加していただいて、良かったです。

 1~2月のトラックが使えない時期に塗装して、来年のシーズンに間に合わせたいと思います。

古殿町M様オーダーフレーム

みずのほんづけ
 本体のロウ付けが全て終わったら、一通りチェックして、後は得意の仕上げだけです。
 以前のファクトリーでは、仕上げ作業をメインにやっていました。

古殿M様フルオーダートラックレーサー

みずすてむ
 ロウ付け(溶接作業)が快適に感じる季節になりました。

みずちぇーんすてー
 トラック練習会に、良く参加しているユーザーの自転車を製作しています。
 一緒に練習してレースをやっている選手のフレームを作って、また一緒に乗ってもらうということは、僕にだけ出来る特別なサービスで、自分でも最高の喜びを感じます。

 最近始めた、トラックレースイベントもうまく出来て、トラックレースが盛んな地域になったら楽しいだろうなーと思いますね。
あぶくま自転車工房です

店主:坂田 智徳

店主:坂田 智徳
ブログへようこそ!
2010年4月3日オープンしました。

クロモリフレームや手組車輪の制作および自転車や用品販売をしています。
見物や自転車談議、大歓迎!

気軽に遊びに来て下さい!
BMXコースもあります。

★☆★★☆★
店舗住所:
福島県西白河郡
矢吹町松倉688-12

TEL&FAX
0248-53-1011

HP:
http://abukumajitensya.web.fc2.com/

メール:
abukumajitensya@ybb.ne.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
QRコード
QR